アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川がNHK放送センターの男性用トイレで少年に性加害を行っていたそうです。
まったく、この人は下半身に抑えが効かないのでしょうか?
ほんと、どうしようもない歪んだ性欲の塊ですね。

NHKは自局のトイレ、それも総本山のNHK放送センターのトイレがジャニーの性被害の事件現場になっていても気づかなかったのでしょうか? よほど能天気な連中ですね。

そこで質問です
Q1 同性愛者って下半身の抑えが効かないのでしょうか? それともジャニー喜多川だけが特別なのでしょうか?

Q2
もうNHKはジャニーズ事務所(新会社に名称変更中)のタレントは全員出入り禁止にすべきではないでしょうか?
公共放送であるNHKの番組に、ジャニタレが出てくるのは無駄遣いだと思います。
「私の支払った受信料を無駄遣いするな!」 と言いたいですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

昔は、大物MCは各局にヤリ部屋確保してるって噂もあったが・・・

いくら記者がマンション張ってても無駄足。

そうなると、ジャニーさんだけの問題じゃない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>昔は、大物MCは各局にヤリ部屋確保してるって噂もあったが・・・

大物MCには部屋を用意していて、ジャニー喜多川はトイレですか・・・・
トイレで性行為なんて加害者も被害者も悲しいですね。

ところで大物MCって誰?

1

同性愛者に限らず、
抑えは効かない

2
ファンにとっては、無駄使いではない。
ジャニーズが出ない事によって、支払う意味がないと言っているファンも居ます。
その事は覚えておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

同性愛だからという偏見は問題の本質を歪めます。

同性であれ異性であれ、強姦や性虐待といった相手を力で抑圧して自分の欲望の対象にする奴は抑制などきかないのでしょう。

NHKの局内での行為というのは、ジャニー喜多川がNHKを自分の言いなりになり、自分が好き勝手に振る舞える相手だと認識していたことの表われでしょう。
NHKのジャニーズへの媚び諂いは、その背景には安倍晋三がジャニタレを利用して人気鳥に使っていた蜜月ぶりも背景にあるかもしれません。
安倍晋三がジャニタレを事あるごとに利用し、ジャニーズ側もそれに応じることでメディアにおける発言力を強めていった相互依存関係にあったとみています。

今回、大きく問題として取り上げられているのは、BBCが報じたことよりも、後ろ盾であった安倍晋三がいなくなったことが大きいと思います。
    • 0
この回答へのお礼