アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父に私がトイレ行った後すぐトイレ入られるのが嫌で、辞めて欲しいといいたいんですけど、なんと父に言えばいいですか?

A 回答 (3件)

親の後に使用すればいいだろーが

    • good
    • 0

パパん♡ちょっとぉんお願いがあるんだけど...聞いてくれる♡??


うち用のおトイレん、、作ってほちいのねん♡
お・ね・が・いっ♡♡♡♡♡♡♡
これでパパんもいちころや
    • good
    • 0

フェイントを掛けませう。


 トイレに行って2分程時間をつぶして水を流して出る。
 父ちゃんが続けて入って出てきてから、ゆっくり用を足す。
「父に私がトイレ行った後すぐトイレ入られる」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/24 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!