電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木村拓哉がインスタグラムでジャニー喜多川のモットーにしてる言葉、『show must go on!』と書いてアップしてたけど、鬼畜の犯罪者の言葉を掲げてSNSで発信するとか、空気読めなすぎですし頭おかしいと思います。ジャニー喜多川も異常者ならばその元で育てられたタレントも常識がないんですね。ジャニー喜多川が生存してたら間違いなく逮捕され有罪判決ですよ?キムタクも相当アホですね。

A 回答 (8件)

さすがに黙ってると、


あることないこと言われるから、
何か発信しないと、、、、って思ったんでしょう。
でも、長々書いたり、言ったりすると、ぼろがでるから、
短い言葉で、、、、って考えて、発した言葉が、これ。。。。

失言にもほどがありますね。
    • good
    • 1

キムタクらしいコメントだなと思いました。


被害者の気持も分からない。
間抜けなオジサン
    • good
    • 1

キムタクはジャニーさんを崇拝してるっていうことなんでしょうね。


ジャニーズのタレントすべてがジャニーを憎んでるわけではないんですね。
kinkikidsは関西ぼうや歌ってるし。ジャニーが亡くなったときのジャニタレたちのコメントは、本気で言うてるものもありそうやね。

mak-nac-0002 さんは、“まぁ、魅力ない方は、自然消滅するので、傍観していきましょう。”って言うてはるけど、これってキムタクが消滅するって意味?
キムタクは消滅しないでしょ、いろんな伝説残してる人やから。

それにしても、『show must go on!』とは、すごく説得力のある座右の銘やと思う。びっくりする。
ジャニー自らがタレントを傷つけつつも、タレントに、すばらしいポリシーを教えてるもんやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間から叩かれて炎上して削除してるけど?ww
削除するなら載せるなよ…ダサすぎるだろww

お礼日時:2023/09/11 13:59

沈黙は金・・

    • good
    • 0

おそらくジャニーズ事務所の中は戦々恐々だと思います。


所属タレントも大きく動揺しているでしょう。
ですから、仲間への激励の意味であげたとは思いますよ。

でも多くの人がみているインスタであげるという神経はわからないですね。
    • good
    • 0

キムタクは何か勘違いしているんですよ。


まぁ、魅力ない方は、自然消滅するので、傍観していきましょう。
    • good
    • 0

それに何時もコメントを出すのが遅い後出しジャンケンでもありますしね。

    • good
    • 0

高卒ですしキムタクですから。


自分はかっこいいと思ってる愚かな人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!