牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

二重人格者のような性格の妻に日々疲れています。

A 回答 (4件)

なんなら、


女なんて、三重人格くらいですよ。

疲れるのは、
いちいち妻に、
合わせてるから。

無視無視。
    • good
    • 0

ては、まずあなたが相談しに行き、その後『俺の通院に付き合って欲しい』


と言いながら、上手く医師に相談していく。
    • good
    • 2

あなたが奧さんのどの様な言動に二重人格、だとお感じになりますか。

そして、奧さんの二重人格なるものが、あなたにどの様に影響を及ぼし、それが疲れる原因になりますか。奧さんの思考方法は現実と乖離していて、それ故に非現実的な言動が見られるのでしょうか。それにあなたは疲れるのですか。それともあなたが二重人格的な気質なので、奧さんとうまく行かないので疲れるのですか。ご質問のタイトルだけでは、言った者が勝ちみたいな感じですので逆にご質問の趣旨を知りたくなりました。更に言うとキチンとご質問の趣旨の具体的説明が無いのがおかしいと思いました。(失礼)
    • good
    • 0

病院行ってください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。その方が良いと思いますが、そう言う勇気がないと言うか…。

お礼日時:2019/11/26 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!