アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!ホストに通ってます。今の担当と切りたい為(自分からは切れないため)敢えて他のホストに行くのはアリですか?同じエリアだとバレやすいと聞いたのですが本当に直ぐバレますか?また今日担当がお店を休んだので、この際に他店行こうと思うのですがこれで担当とは切れるのでしょうか?

A 回答 (6件)

そのお店に行かなければ切れます。



しょせん、お客さんはお金ですから、「ああ、金ずるが切れたか。」と思うだけです。
担当には、あなただけでなく、お客さんがいっぱい、いますから、一人ぐらい、いなくなっても、何とも思わないと思います。(あなたが、毎晩100万円ぐらい使っていれば別ですが・・・)
    • good
    • 0

ホスト遊びやめなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

客が相手を選べない、切れないって思わされてる時点でおかしな商売だって気が付いた方がいいよ。


掛けがないならもう通うの止めたほうがいいですよ。このままだとどっかの街角で立ちんぼだよ。
    • good
    • 1

なんでそこまで気使うの金の関係でしょ


オメーの女じゃねーんだよ
っていってやればいいじゃん
    • good
    • 0

よくわかんないけど、客がそこまで気にしないといけないのでしょうか?


お金出すのは自分なので気に入らなければ他に行くでしょ、普通。
    • good
    • 1

この際、ホストから足を洗ったら?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A