プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストとの関係についてです。

わたしはいま、二つの店に通っています。
それはどちらとも同じグループのお店です。
そのうちの一人は、別の店に通っているのをよく思わないタイプなので、もうひとつ通っていることは隠しています。

ティンダーという無料の出会いアプリに登録したら、そこには客引き目的であろうホストがたくさんいました。

その中の一人と連絡をとっていて、その人はすぐ会おうとか家に呼んできました。
見た目も悪くなかったしいいかなと軽い部分もあって、会いました。

家だったので体の関係を持ってしまいました。

それからも、会いたいとかよく言われていました。
時間がなかったこともありましたが、しばらくは会わなかったけど連絡は続いていました。

それから2回目も会いました。
体の関係だけでお店への誘いもなかったので、それならそれでいいかなと思っていました。

連絡は続いてるなかで、今日急に
ホストクラブ通ってるよね。ときてました。

彼はどこのお店とかは調べるつもりもなかったので知りませんでしたが、調べたらわたしが通っているグループのお店の人でした。

なぜ通っていることがばれたのかはわかりませんが、通っているお店のグループの別店舗のホストとセフレのような関係になっていたのは、まずいですよね、、

これがばれなければなんの問題もありませんが、同じグループだから情報がもれたのかもわかりませんがばれてしまったので、今後どうしたらいいのかわかりません。
もしかしたら、通っている二つの店の担当にもばれてるかもしれません、、

これなら、わたしが悪かったことになるのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

そもそもですが、あなたはお客さんとして行ってるんですよね?

お客さんは、どこのお店に行こうが選ぶ権利があります。
ホストの人とは、きちんとしたお付き合いですか?
それともただのお客さんですか?それとも傷付くかも知れませんが、色恋でのお客さんですか?
もう一つ…
アプリで出会った方は彼氏ですか?せふれですか?どちらでもないけど、あなたが好きなのですか?
ある程度分かってると思いますが、ホストは仕事なんですよ。
仕事で接客してるんです。
色恋営業、枕営業…
女の子の感覚が麻痺してしまう事が多いですが、その為に借金をしてまでお店に通ったり、風俗で仕事したり。
あなたが本命にきまってるやん。って言うのは当たり前です。
でも、普通に考えたら分かると思いますが、本命の彼女に借金させたり、風俗で仕事はさせません。
あなたが、そうだと言ってる訳ではありませんよ。
錯覚に陥ってしまうと言う事です。
今あなたは、そう言う状況な気がします。
お客さんとして、楽しく無理なく遊ぶのは、問題ありませんが、お客さんと言う立場を忘れてらっしゃる様なメッセージだったので、とても気になりました。
自己経験、実際ホストとして仕事してた人からの話しを織り交ぜて書かせて頂きました。
女性の身体はとても繊細で命を生み出す事の出来る大事な身体です。
身体が傷付くと心も傷付き、すさみます。
自分の心と身体を守れるのは自分だけですよ。
大事に労わって下さいね。
本当に愛し愛される喜びを…
因みにですが、ホストはダメだとか、否定している訳ではありませんよ。
遊びとはき違えないように注意して下さいね。
    • 3

写真とか撮られていればばれるでしょうし

名前等で判ってしまうことも?

別にお客様だから、関係ないと思いますけど?

グループでお金を落として
何事も問題を起こしていなければ
あなたはいい顧客なのでは?

同じお店で別々の人を指名すればルール違反だと思いますが。
    • 0