アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!

私、今月の初めにある会社に面接受けて
採用されたのはいいんですが会社の都合で出勤が10月からなんです!

でも、そこの店長とLINE交換してて
もし重要なことあった時のためにと。

そして、LINE交換して店長に挨拶したんですLINEで。
そしたらそれには答えずただ既読が着いて
そのお店のLINEグループに招待されたんですね

だから私
え、まだ働いてないし顔も見てないのになんて言えばいいのと思い、まだはいってないんですよ

そしたらしばらくして店長から
業務連絡もあるから入っててね
とだけ個別で送ってきて。

なんて挨拶するべきですか!?グループに!
普通働き始めてからだと思ってたので...

てか働いてもないのに業務連絡とか言われても...

A 回答 (3件)

貴女の抱いてる感情は正常だと思います。



正確な入社日(初出勤日)は知りませんが、あと数日で10月ですからね。
NO2に書いてあるような挨拶で良いと思います。
    • good
    • 0

『初めまして、@@と申します。

10月からお世話になります。分からない事だらけなので優しく教えてください、よろしくお願いします。』
でいいんじゃない?
    • good
    • 2

10月からお世話になりますけはにはいずこへです。


店長に招待されまして、一足先にグループに入らせて頂きます。

とか、さらっと言えばいいんじゃない?
「よろしく!」って反応があるような場なのかわからないので、
もし反応があったらそのときに「よろしくおねがいします」とか返せばいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!