アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印象を教えてください。
どんな理由で行ったかも教えてください。

A 回答 (3件)

観光



暑い
五月蝿い
交通はカオス(LRTもジープニーも)
惣菜は味が濃い
警官と空港職員は無茶苦茶で一番信用してはいけない輩
バランガイによって治安は千差万別、同じ路地でもちょっと行くだけで雰囲気が変わる
スラムと呼ばれる地域、歓楽街といわれる地域でも意外と治安は悪くない(程度問題だけど)
やんちゃなことをしようとする外国人にとっては、あちこちに落とし穴があることを理解すべき
    • good
    • 0

質問の目的は何ですか?


・ルフィーの件ならば回答なしです
・観光や旅行目的なら
場所によって違うと言う事です
マニラ、セブ市内は繁華街、他はいなか町です
日本で言う東京大阪と他地区と同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に観光です。児童養護施設にちょっと支援もしたいです。

お礼日時:2023/09/12 20:13

仕事で言ったけど、国中がレジャーランドみたいな国ですね。


バイクにサイドカー付けたタクシーが沢山いて、市場には何でも売ってて、飲み屋で1日飲んでも千円くらいでしたね。
でも、危ない一面もあるから気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A