アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの愚痴かもしれません( т т )
勝手に彼氏に撮られた写真をロック画面にされてそれに太ももが写ってるのですが彼氏の姉に見られたらしく「むちむとやん」「骨格ストレート?」と言われたらしいですそれを私に言ってくる意味はなんなんでしょうか、笑痩せて欲しいならストレートに言って欲しいし嘘ついてスタイルいいとか言われるのしんどいです自分では157cm44kg骨格ストレートでスタイル悪くないと思ってるんですけどデブなんですね
毎日痩せたい気持ちで下剤50錠飲んでるのにこれでもまだ痩せないといけないんですね

A 回答 (2件)

157cm44kgはめちゃめちゃスタイルがいいと思います。

私は同じく身長は157cmなのですが体重は56kgなのでご自身のスタイルに自信を持ってください^^
    • 1

貴方はすでに低体重の領域に入っていますから、これ以上痩せてはいけません。

彼氏さんに、その事を言ってお姉さんの見方が誤っている事を説明なさってはいかがでしょうか。
たぶん、彼氏さんはお姉さんの言っている事を鵜呑みにしているだけだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に言いずらいですありがとうございます