dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は地黒では無いのですが陰部が黒く特に肛門周りがすごく黒いです、ブラックコーヒーぐらい黒いです。過去にこの肛門を舐めた女性は3.4人居ましたが相手の身体的短所を面と向かって言えないと思います。
自分の彼氏がそのように黒い肛門だったらどんな印象を持ちますか?
それとも綺麗だろうが黒かろうがそんなことマジどうでもいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ふざけた質問にオシエルの勘違い回答がシュールで笑える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつこそ真っ先に追放するべき無能

お礼日時:2023/09/11 15:58

みんな黒いんじゃないの…違うの?


多分舐める側は見ていない
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
お互いの気持ちを尊重しあって、お互いに居心地の良い距離感を模索しあうのが恋愛だと思うので、ケンカが増えるのは仕方がないことなのかもしれません・・・。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A