性格いい人が優勝

恋人同士携帯のロック番号教えあってますか?

A 回答 (7件)

お互い知っています。


何かの時に彼から私のスマホ貸してって言われて、ロック開いてあげるのが面倒でパスワード教えました。彼の誕生日だったので、彼は嬉しそうに自分のパスワードは私の誕生日だよって教えてくれました。
ですが、お互いに勝手にスマホ開くことは絶対にありません。だからこそ教えても平気です。
    • good
    • 0

勿論、夫婦ですが、知ってますよ、隠す事ないですし、お互い信用してる証明にもなりますからね。

浮気なんて考えてないので隠す必要もありません。
    • good
    • 0

はい。

夫婦ですが知ってます。

と言うか、お互い一緒にいる時に決めたのでお互いのを知っているという感じです。
    • good
    • 0

携帯を覗く人間はメンヘラなので付き合えないです。

    • good
    • 0

ないですね。

相手を疑うようなマネはしないですよ。だいたいそんな人と付き合わないし。
    • good
    • 1

彼氏の番号は知っています。


私はパターンロックなので番号ありません。
ちなみに彼氏にパターン教えましたがいつも忘れるのでもう面倒で教えてないです。
    • good
    • 0

嫁さんにも 誰にも。

絶対に。教えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!