アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。僕の髪型はそのへんにいるマッシュと同じような感じなんですが、唯一違う点はクセ毛なところです。晴れてる日のような湿気がない日は1日中髪型キープできるけど、雨が降ったりして湿気が多いと髪が言うこと聞かなくなってうねりまくったり広がってしまいます。一度そうなるともう元に戻せません。ほんとにそれが嫌で縮毛矯正したいと思ってて、一度やったことあるんですが、そしたら逆にぺったんこになりすぎて気持ち悪かったです。なので前髪だけかければいいんじゃないかと思ったんですけどそれも変な感じになっちゃいますかね?
ちなみに前髪のクセがひどいだけで後ろとかはまだマシです。

A 回答 (1件)

ミステリというなかれの、主人公!


ブロッコリーですね^ ^
今流行りの!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!