dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

度々、言葉遣いが悪くなるという理由だけでブロック削除しました。
覚悟を決めて自分の意志でおこなったのに、結局後悔しています。
経験をなにも積むことができないバカな選択だと思います。
しかし当時は最善最良の選択だと信じていました。
この件を思い出すたびにモヤモヤとした気分になり、異性関係にどこか抵抗を感じて、次にいけません。
そのせいかは分かりませんが、オナニーする気がなくなってやらずに1ヶ月経ちます。

A 回答 (4件)

ストーカーされてるとかでもないのに


LINEをブロックすることが人として非常識ですね。
    • good
    • 0

どうしようもない。


早く次に行きなさい。
    • good
    • 0

逃した魚は大きい というやつだと思いますよ



付き合う前段階で 度々言葉遣いが悪くなるのなら、付き合ったら相当ヤバい事になると想像されます
    • good
    • 0

そうでしたか。


今後は軽率に決断せず、よく考えてから決断するようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!