dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の後輩の女の子と夏休みに付き合って一ヶ月弱です。秋に予定合わせて一泊旅行の予定です。カップルの旅行って夜に営むのが普通なんですかね?
自分も相手も初めての彼女彼氏なのでそんな雰囲気になるのかも怪しいです。

A 回答 (5件)

夜2回朝1回くらいは普通だと思います。

• 0

普通というか、そういうふうになることが多いんじゃないですかね。

でも夜に明日はどこに行く~なんて旅行の計画話をしておやすみってこともあるし、自然に任せて楽しんできてください。
    • 0

流れ的には夜になればそれなりの雰囲気になるからしますね。

まあ、口説いて誘う事。

食事終わってお風呂など入った後は気が緩んでいるから彼女の事「こう言う所好きだよ!」など言ってキスして「今日は最後までしていいね?」って確認してする流れ~。

雰囲気はホテルや旅館の雰囲気が手助けしてくて、旅の開放感から普段とは違う一面の色っぽさが出て自然と口説くと思います。
    • 0

夜、同じ部屋に泊まるわけですから、そういうことが普通かと。

でも、付き合って1ヶ月弱で1泊旅行OKなんですよね。

結構、その後輩は遊んでるんじゃないですかね。

「自分も相手も初めての彼女彼氏」なら、そんな簡単に1泊旅行などOKしないですよ。

それとも、ある意味非常識なのですかね。

そのあたりを確認しておかないと、悲惨な1泊旅行になりますよ。
    • 0

普通かどうかは分からないけど、雰囲気作りくらい頑張ってみては。

案外彼女も期待してるかもしれないし。無理強いは絶対だめだけど誘わないのも失礼な気がする。
    • 0