アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iijmioのギガプラン 音声通話付きを使っています。現在au回線なのですがドコモ回線に変更したく思っています。サイトから申し込もうとしたら選択できませんとなるのですが、どうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • まさに、それです。かつてe-SIMにしたくて、でも電話番号を変えたくないので一旦解約し、Povoに乗り換え、翌日またiijmioに出戻りをしてe-SIMにした経緯があります。そしたらiijmioのe-SIMはau回線となっており、実際繋がりが良くなかったのでドコモ回線にしたく思案していました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 22:57

A 回答 (4件)

https://www.iijmio.jp/info/iij/1614666121.html

ドコモ回線でのeSIMについては、9月22日からになりますから、9月22日まで待つことになる
    • good
    • 1

音声eSIMを申し込んでませんか?


DoCoMo回線の音声eSIMは9/22から提供開始です。
音声SIMで申し込むか9/22まで待つかですね。
    • good
    • 0

回線の種類は変更できません



なので、番号変わってもいいなら2回線目契約&1回線目解約
変わってはダメなら他社へMNP転出&MNP転入で戻ってくる
ただし各種ペナルティあり
ペナルティがいやなら解約しない
    • good
    • 0

Poveなどに移ってから新規入会でしょうね。


どの会社も回線の変更はできないことが多いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A