dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にフェラをする時過去に吸い付けてないよと言われたので、ネットで見て勉強しました。
次フェラする時にちゃんとちんちんに吸い付けているか心配なのでちゃんと吸い付けてる?って途中で聞くのは萎えますか?

A 回答 (9件)

性風俗に15回ほど行ったことがりますが、大抵同じようなフェラで果てます。

しかし最近、オトコノコの風俗を利用したとき、ちんこのついたオトコノコがフェラをしてくれましたが、並外れて気持ち良かったのを覚えています。おそらく世に言う “バキュームフェラ” と思います。質問者さんもこれを習得すれば最強になれると思います。
    • good
    • 0

この回答へのお礼 ?



って途中で聞くのは萎えますか?
  過去が見えて冷めてしまうからやめましょう!

吸いつくものじゃない意見に賛成!
尿道口 淵 裏すじ 及びピストン運動
ばななで練習すればいいだけです ただし食べ過ぎないように御注意 栄養あるが抗菌剤一杯の薬まみれだから!

口中に唾液を溜めてね!

テクとか奥は深いなーーーー
    • good
    • 0

気持ちいいと、更に大きく硬くなるから、


よく観察するといいよ。硬さは唇で挟むと分かる。
そいから、気持ちいいと、先っぽのあなからお汁が出てくるから
分かるよ。舌でそのお汁をカメさんに塗ってあげると
喜ぶ男もいるから試してみてね。
そいから、そんつぎは、あなたもあそこを舐めてもらってね。
そうそうクリに吸い付いてもらうんだよ。
気持ちいいよ。
    • good
    • 0

気持ちいい?って聞いた方が良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
聞いてみます♪

お礼日時:2023/09/12 12:26

って途中で聞くのは萎えますか?


過去が見えて冷めてしまうからやめましょう!
吸いつくものじゃない意見に賛成!尿道口 淵 裏すじ 及びピストン運動ばななで練習すればいいだけです ただし食べ過ぎないように御注意 栄養あるが抗菌剤一杯の薬まみれだから!口中に唾液を溜めてね!テクとか奥は深いなーーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/12 12:26

お幸せにね~♬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとね〜♫

お礼日時:2023/09/12 12:25

はい、1つ目小僧を舐めまわしてください...他は感じません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ目小僧とは先端の部分ですか?

お礼日時:2023/09/12 12:25

フェラは、吸い付くものではありません。

そういう気持ちだといつまで経っても上手く生きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吸い付いてと言われました

お礼日時:2023/09/12 12:24

萎えません。

大丈夫です。

あまりにぶっきらぼうに聞かれると萎えるかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました^_^
聞いてみます

お礼日時:2023/09/12 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています