プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いな女性がいて次会うときに告白しようと思っています。 そこで聞きたいことがあるのですが夜に告白するとは言ってもまだ彼氏彼女の関係ではないのでその日の夜までのデートは手を繋いだらハグは我慢した方がいいですよね?また、okもらえたら帰り際やそんな雰囲気になったときにハグや手を繋いだりしたいなと思っています。その時はその方とは初めてなのでしてもいい?ってきいたほうがいいですよね?最後になりますがキスやえっちはどのくらいでみなさんしましたか?お互い経験はしたことあります

A 回答 (5件)

まだ告白前なので、付き合ってから考える方が良いかも。



ハグくらいであれば聞いても大丈夫だと思います(頑張ってね!)
    • good
    • 0

わたしは今まで付き合おうってなった初日にホテルですね。

時間かけて相性悪かったらそれまでの時間が無駄になるので。
    • good
    • 0

昼間のデートを何処でするのかによると思いますが、告白前には手を繋ぐ程度にして置くのがいいと思います。


付き合う前からそういう行為を繰り返してしまうと、女性から、単純に人との距離が近い人として、不安になられてしまうこともあります。
告白後に「付き会えて嬉しいからハグしてもいい?」と言ってからすることで、お互いに特別感のある相手だと認識することが出来ると思います
    • good
    • 0

両思いなら、昼間にさりげなく手を繋いでもいい?


で良いと思う。
年齢にもよるけど、告白してオッケーなら
その場でキスして良いと思う。
次、会う時に軽く飲みに行ってエッチで良いと思うけど
    • good
    • 1

どんだけ引きずるんですか…


プロポーズじゃないんですから、雰囲気揃えてさっさと告白してしまえばいいんです。
そしたら1日楽しく過ごせるのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!