プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼氏がいました。
そのことを知らずに告白したらタイミングだったと言われました。
その後二人で話す時間があったので、相手から何でも聞いてと言われ、たとえば付き合ったかどうかだとかと言われたのですが、真実を知るのが怖かったので、怖くて聞けないと話を逸らしてしまいました。

もう諦めた恋とは言えど、せっかく自分が恋した思い出として聞いとけばよかったな今更ながら後悔しています。

そんなの知らないよと思うかもしれませんがどう答えたと思いますか?

私の考えとしては相手からこの話題が出された以上、悪い答えは返って来なかったと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

切ないですね。


ただ、幸運のチャンスは風に乗って流れてますから^ ^
もしとか、あの時とか思ってしまうけど、思っても仕方ない事。
なら、今。今あなたがしなきゃいけないことは?
勇気を出して告白した自分を褒めてあげましょう(o^^o)絶対無駄じゃないから!
絶対幸せになれますよ(o^^o)
    • good
    • 1

聞かないで後悔する。

行動しないで後悔する。後悔する人生だと思います。少しは相手を物事をリサーチしてから行動することお勧めします。
    • good
    • 1

うん、そんなんじゃない?

    • good
    • 0

聞いてもよかったとおもいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!