プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中の付き合ってる人達って夜お互い誘ったりしないんですか?
やっぱり基本男性から誘って女性から誘うことはないんですか?
正直誘って欲しいなって思いますが、4年半付き合ってて1度もありません。
したくないのか、それとも嫌なのか分かりません。
1度そのことで話もしていますが、どうなんでしょう…

A 回答 (6件)

その話をしたことがあるのに


お誘いがないというのなら
その気はないのでしょう

お友達なのでしょう

第一
その話をされた時には
なんと返事されたのですか?
    • good
    • 0

自分は7年付き合って結婚した妻相手に、昔から一回も断られたことありません。


むしろ、どんどんプレイがエスカレートしていきます。笑

基本は自分が妻を背中から抱きしめて、首筋せめたら始まります。
妻からしたい時は『ご主人様…』って言ってくるので、察してします。笑

普通に女性から誘うのありですが、恋人、夫婦共にセックスレスな関係が増えていると聞きます。親友も結婚してから3年間、一度もしていないと言っています。面倒くさいと言ってました。

エッチは大切なパートナーとのコミュニケーションの一つなので、誘ってもらうのを待たず積極的に誘惑してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

4年半もお付き合いして、夜のお誘いが無いなんて、おかしいと思いますよ。

あなたに興味がないのかなあ?それとも、女性に興味が無いのかもしれません。普通の男性なら、夜は、女性を抱きたくなるはずですから。あなたの裸がみたいとか、触りたいとか、男なら、そんな事を考えるのが普通ですよ。私なら、今夜会いたいと電話連絡して、とりあえず、美味しい食事したあとは、ホテルであなたを抱きしめたくなります。君が欲しいと言って、セックスしたいです。
    • good
    • 0

旅行に誘ってみたら?

    • good
    • 0

まあルーティン化しますよね

    • good
    • 0

したくないし嫌なのでしょう。


4年半付き合っててそろそろわかるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています