アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で恋愛経験ない男性と付き合うのは躊躇いますか?

A 回答 (5件)

私はそんな風には思わないです。


人によるとは思うのですが、、。
私は恋愛経験ない人が可愛いと思うので、気にしない方がいいと思います。
実際、私の彼氏も24歳で今まで恋愛経験がなかった人なので気にしません。
    • good
    • 0

別に恋愛なんて経験関係ないと思います。

    • good
    • 0

そのまま30さいを越えたら魔法使いになれるってドラマがあったので、まだその歳ならば普通だと思いますよ?

    • good
    • 0

私自身女性なのですが、恋愛が経験ないことはまったく気にしません。


むしろ、私は恋愛経験ない男性の方が好きです。
自信をもってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く気にしないんですね!
24で経験ないと、「私から何もかも教えないといけないのかな?」
「女心分かってなくて、察してもらえなさそう」
「コッチからリードしないといけなさそう」
こんな風に思われそうな気しますが、そんな風には思わない感じでしょうか?

お礼日時:2023/09/13 13:57

そんなことありません。


多くの人は気にしないでしょう。
大丈夫ですので勇気を持って行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A