dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳で恋愛経験無いって引きますか?
女の人からしたらめんどくさかったり、恋愛対象外だったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。。
    優しすぎるってよく言われるんですがそれってどういうことなんでしょうか?何事も良いよって言ってやってくれそうみたいに言われるんですが、、

    ついででよろしければこちらも回答お願いしたいです、、

      補足日時:2021/11/03 14:45

A 回答 (4件)

№2です。



補足読みました。
文章から察すると、優しい系、お人好し男子
という事になりそうですね。
とりあえずは、あなたが女性に無縁な男性では
無さそうなので安心しました(^^)

優しいとか人が良いというのは
良い事ではあるのですが
平凡すぎるとか、真面目過ぎる
個性が無いとかであれば物足りなく感じられます。
女性に気を遣いすぎながら
会話するのも良くありません。

偶然にも先日優しいだけでは駄目だという
サイトを読んでいて
自分も勉強になりましたので
ご参考になればと考えて
以下に添付しておきます。

誰にでも優しい男はモテない!
“本当に優しい男”のモテる特徴とは
https://smartlog.jp/60314

優しさより重要だった!?
「女性が男性を好きになる」7つのポイント
https://www.loungemembers.com/blog/p_7584.html

他にもサイトは複数ありますので
検索してみてください。

今までのあなたを変える事は容易ではないかもしれませんが
先の回答で述べた通り
ちょっとした心がけや工夫(会話の仕方など)
で変わる事もありますので
まだまだこれからでもありますから
日々新たな事にチャレンジしてみてください(^^)
    • good
    • 0

20代ならまだいける。


30代からはちょっと...
40代はう~ん...
50代以降は来世に期待しましょうwww
    • good
    • 0

恋愛経験そのものよりも、人柄だと思いますよ(^^)



最低限の礼儀とか身だしなみをきちんとしていて
変な癖もなく、会話していても普通なら
何の問題もありません。

仮に恋愛において少し消極的な部分が見えれば
『この人は経験が無いから仕方ないな!』
と思うぐらいで、致命的になる訳ではありませんから
恋愛対象外という事でもありません。

ただ
『あー、さすがにこれでは彼女できないだろうな・・・』
と思われる様な人だと厳しいです。

友達や知り合いに相談してみて
修正できる部分は修正していきましょう(^^)
ちょっとした心がけと工夫で
意外にも人間変れますし
年齢を重ねて落ち着いたら
女性から好まれる様になるという事も普通にあります。

自分磨きを怠らず頑張りましょう(^^)
    • good
    • 0

逆に純粋で良いんじゃないでしょうか。


恋愛経験無いと惚れっぽかったりするので、本当に恋愛感情なのか信用されなかったりしますが、恋愛対象外ということはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!