dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と半同棲をして、彼氏が甘えん坊でスキンシップが多いことが発覚しました。
付き合って半年です。2週間彼氏の家に泊まりました。
夜はキスしたり、抱きしめたり、二の腕、ほっぺた、お尻、腰、脇、耳などを常に触られたりしていました。
童帝でそれも今回で解消しました。
距離が近くて一緒に寝られるのは彼氏なら幸せだしドキドキするはずなのに、気持ち悪いと感じてしまいました。
蛙化現象でしょうか?、今までの彼氏はこんなことなかったです。。

A 回答 (6件)

恋愛関係において、個人の境界や快適さが異なることはよくあります。

彼氏が甘えん坊でスキンシップが多いことが、あなたにとっては過度に感じられることもあるでしょう。これは一般的な蛙化現象(あるいはトード化現象)と呼ばれる現象かもしれません。蛙化現象は、最初は幸せや新鮮さを感じていたことが、徐々に不快感や疲労感に変わる現象です。

この場合、大切なのはコミュニケーションです。彼氏に、あなたが快適でないこと、スキンシップのバランスが取れていないことを誠実に伝えてみてください。お互いの境界や期待を理解し合い、解決策を見つけることが重要です。また、お互いにとっての快適な距離やスキンシップの頻度を話し合うことも役立つかもしれません。

そして、過去の彼氏との経験と比較せずに、現在の関係を独自のものとして評価することも大切です。すべての人との関係が異なることを考慮しましょう。
    • good
    • 1

電気アンマが抜けています。


 彼が寝入ってからでいいので、両足首を脇に抱え込んで右足でゴリゴリ刺激してあげてください。
    • good
    • 0

生理的に合わなかったのかもしれませんね。


スキンシップをあまりしない彼氏、
もしくはスキンシップをしても上手な彼氏。
といった具合にいまの彼のスキンシップの頻度とやり方が
生理的あなたに合わないという事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

あなたの全身をさわってくれたのかな?セックスもうまくいったようですね。

良かったじゃないですか。
ただ、あなたの彼は、全身を触り過ぎですねぇ。乳首や性器だけを触られるのが、普通ですが。あなたとしたら、感じるところを集中的に触ってくれて、エクスタシーに達したかったのが、不満だったんだと思います。今までは、そんな事が出来なくて我慢していたと思いますが、あなたを部屋に呼んで、好きな行為が出来るので、全身を触ってみたかったんだと思います。次回からは、バックから覗いてもらいながら、穴を集中的に触ってもらうか、舐めてくれるように頼んでみたらどうですか?
ところで、クンニはたくさんしてもらいましたか?あなたも気持ちいい時は、そこが気持ちいいと言ってあげてください。興味がある彼なら、あなたの気持ちいいところを、長くしてくれると思います。セックスは2人で作り上げるものです。2人が共に、気持ち良く過ごせるように、彼に注文してください。遠慮すると快感が無くなりますから。フェラもしてあげたのかな?とにかく、2人で頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

蛙化現象ではないです。


普通のことです。
    • good
    • 0

>今までの彼氏はこんなことなかったです。



そりゃ、そうだ 童の帝王を卒業したんだからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています