アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面偏差値26〜34はブスでしょうか?

A 回答 (4件)

すみません( ノД`)シクシク…


26〜34の偏差値したら、ブスと言えますかね。
でも、勉強といっしょで、本人の頑張り次第によっては、偏差値は上がります。なので、今はブスでも、本人が心身ともにピカピカに磨けば、偏差値は上がり、美人、可愛くにもなりますよ。
    • good
    • 1

おっしゃる通りです!

    • good
    • 1

偏差34以下というのは100人を良い順番で並べた場合、最後の5人くらいのことになります。

顔面などは、共通な指標を作りにくいので、そもそもよい順番に並べることは難しいですけど。
    • good
    • 1

学力に置き換えると低いという評価になるので、


顔面であるならブスという評価になると考えられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A