アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間で彼に振られたのですが、復縁したいです。
理由は付き合ってから会えてなくて冷められたのと、彼に付き合っている余裕がなかったことです。
どのくらいの期間開けて連絡してみるのがいいのでしょうか、、?

A 回答 (3件)

期間の問題ではなく、まず状況に変化がなければ駄目でしょう。


その彼に男女交際ができるくらいの時間的・精神的余裕が生まれなくては、たとえ何カ月開けようとも復縁は無理だと思います。
    • good
    • 0

申し訳ないけど、付き合い始めて2週間で、その間に会えなかっただけで冷めるなら、初めから好きではなかったんだと思います。


それこそ、簡単にやれそう・・・などの体目的だったかもしれません。

簡単に復縁などと考えず、もう少し時間をかけて観察しましょう。
縁があればまた繋がります。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A