アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良公園に近い安く泊まれる旅館とかありますか?

A 回答 (4件)

「はる家ならまち」が「若草 2階」の個室(2名定員の和室・洗面・お手洗なし)で1名の場合は\3,500(素泊まり、税込み)ほどです。


奈良ロイ*ルホテルは実際には\8,000ほどします。

ゲストハウスだとかドミトリーなら他の人と相部屋になりますが、それを我慢すればかなり安くなります。

コロナが第5類になって行動規制がなくなり、インバウンドが急増してホテル・旅館の宿泊料金はどこも高騰しています。
    • good
    • 1

奈良ロイ*ルホテルで最安料金消費税込1,740円〜とあります。

(検索)
    • good
    • 0

奈良公園の近くでは、ガラガラといっても安く宿泊できるとは限りません。


一番確実に安いのは、東横INN近鉄奈良駅前でしょう。

東横INN近鉄奈良駅前
https://www.toyoko-inn.com/index.php/search/deta …
    • good
    • 0

修学旅行シーズン以外はみなガラガラです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A