アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし27歳なんだけど
職場の53の男性が好きなんですね。
彼氏はいないのですが、仲のいい男友達がいるんですが、
その好きな男性(50代)と話してて、この前部屋の虫をそいつに取ってもらい、部屋に虫でても取ってもらうんで、と言ったんですね。そしたらその男性に、男?って言われてなんかにやけてしまい、にやけたもんなので濁しました。

そしたら、別の話題になったのですが、
ストレス発散で何してますか?とその人に聞いたら
ジムとか、デートしたり、ゴルフとか、と言われたんですけど、もう脈なしですか、、、

A 回答 (2件)

嘘はいけませんね

    • good
    • 0

もう少し、わかる文章で質問して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています