アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし27歳なんだけど
職場の53の男性が好きなんですね。最近少しずつ仲良くなれたのですが、色々ありまして、、、

私には彼氏はいないのですが、結構仲のいい男友達がいるんです。
その好きな男性(50代)と話してて、部屋に虫でても(その友達に)取ってもらうんで、と言ったんですね。そしたらその彼に、取ってもらうの男?って言われてなんかにやけてしまい、にやけたもんなので違いますとはっきり言えず濁しました。

そしたら、別の話題になったのですが、
ストレス発散で何してますか?とその人に聞いたら
ジムとか、デートしたり、ゴルフとか、と言われたんです。デートしてるってことを私に言うってことはもう脈なしですか、、、

A 回答 (4件)

相手が相当世間体を気にするタイプか、あなたが女性としてみれないくらいのアレかでない限り

あなたがゴリゴリに攻めれば上手く行くと思います。まあ結婚まで覚悟しなくちゃですが。

なのでつまらないとこで、脈あり脈なし気にしなくていいと思いますよ。
    • 0

若い男とは今しか付き合えないのにもったいない!

もしかしてシングルマザーで育ちました?
    • 0

そんなことはないと思います。

デートしたりを入れ反応を見た
と思いますよ。
    • 0

そうですね

貴女には彼氏さんがいると思っていること、自分にはデートする相手がいることを伝えたのですから…
脈はないと思います

にやけてしまったのが、まずかったと思いますよ。
    • 1