アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし27歳なんだけど
職場の53の男性が好きなんですね。最近少しずつ仲良くなれたのですが、色々ありまして、、、

私には彼氏はいないのですが、結構仲のいい男友達がいるんです。
その好きな男性(50代)と話してて、部屋に虫でても(その友達に)取ってもらうんで、と言ったんですね。そしたらその彼に、取ってもらうの男?って言われてなんかにやけてしまい、にやけたもんなので違いますとはっきり言えず濁しました。

そしたら、別の話題になったのですが、
ストレス発散で何してますか?とその人に聞いたら
ジムとか、デートしたり、ゴルフとか、と言われたんです。デートしてるってことを私に言うってことはもう脈なしですか、、、

A 回答 (5件)

残念ですけど、そうでしょうね。

年齢差があっても馬が合うのならあるいは?と思いますが、かみ合ってなさそうですし、諦めた方がいいと思います。

ちなみに、虫を取ってくれる人がいるなんて、同棲あるいは半同棲の彼がいると言っているようなもので、好きな人に話すことじゃないです。(友達だなんて言っても通用しません。)
質問者様は27歳とのことですが、お書きになっていることもちょっと幼いですし、まずはご自身を磨きましょう。
もしかしたら虫を捕ってくれる男友達の方が合うかもですよ?
    • 0

冷静になれ!

私と、私の娘達とほぼ一緒の歳の差だぞ!

27歳、焦るのはわかるが目を覚ましなさい!!

まともな53歳は27歳を恋愛対象とは見ない。

将来不幸になる可能性も高いし、親も泣くぞ。
    • 0

なぜそう考えるのか、思考が疑問です。

かみ合っていないようなので、もっと直接相手に質問してみましょう。
    • 0

どうしてハッキリと聞かない(確かめない)で、憶測で考えるのですか!?

聞いてダメなら諦めれば良いだけです。
    • 0

>デートしてるってことを私に言うってことはもう脈なしですか、、、

色々です、恋愛自由競争参加呼びかけもあります。

2回り以上離れると、話題も会わず、価値観が合わないと離婚も多いです。
今53だと結婚して10年で退職でしょう。子供は高校大学とお金必要。
あなたは多分正社員で仕事全力のとき、旦那は家事出来ますか?

その後10年、貴方が47で彼は73、早ければぼけて介護です。
    • 0