dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(男性)は “最高の女性とセックスする願望” を持っています。
女性もまた同じく “最高の男性とセックスする願望” を持っているのでしょうか?
つまり男性、女性でどちらがスケベかという話です。

A 回答 (3件)

男も女もいい勝負じゃないんでしょうかねえ

    • good
    • 0

スケベな女としたことないんですね。


足を開いて丸出しにして、「いれてえーん」。
入れると「あはーーん、おっきいー」
「も、もっと、奥までー・・・」
「そ、そ、そこーーーいひーー」なんちて腰振るんですよ。
そいてね、ぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
“スケベな女” と “最高な女” は異なりますm(__)m

お礼日時:2023/09/15 07:43

私の考えとしては・・・比べるのは難しいと思うんです。


相手の男性によって女性ってスケベの度合いが変わると思うんです。

女性って以外に若い頃からHな漫画だったりで、SEXの事は知ってます。
でも、本当のSEXするまでは想像です。
この時点で自分で自慰する人もいるでしょう。
でも、中では逝けない。逝くのが難しい。
クリのオナ逝きだって相手にしてもらうのとは大違いの快感です。

一方、相手の男性は、動物的にも交尾して射精するのが仕事です。
始めのうちはオスですから早く出ちゃう。
自慰でも、逝く快感は有るんですから、この快感を知った早い時点で男は益々スケベに変身です。

始めてSEXした頃の女性はと言えば・・・
まだまだ快感は未開発。相手がヘタだと・・・SEXしても・・・
中途半端な快感のままで、やがてはSEXに失望して行き、痛みでレスになり、
男に対し、いい年してまだそんなスケベな事ばっかり考えて!嫌らしい!!
女性である事も捨てて体系気にせず、食べる事に夢中になる人も・・・

逆に、男性が上手で勃起時間も維持出来るなら、SEXは快感だ!と知った女性は
益々SEXしたくなり、逝きを知り、スケベに加速が始まります。
この前後でどうやったら中で逝けるか?どうやったら男性を逝かせられるか?
と考え始めます。

この後はかなり充実したHになる筈で、益々女性はスケベになって行きます。
結構お年を召しても、女性らしさを磨き・・・その美しさが!素敵!!

残念な事に、男性が早かったり下手だったりと、
ここ迄逝ける女性は少ないのが現実で・・・

世の中全体で見ると高齢になる程スケベな女性は少なくなります。
本当にいいSEXしてれば50代位までは増える筈と思うんです。
ところが50台になっても逝った事が無い女性がそこそこいます。

この違いって男に責任が有りますから、比べるのは少し可哀想な気がします。
男がもっと射精快感に自己中にならず、女性の快感を最優先して、
満足してもらってから自分が逝く様に出来るなら、殆んどの女性はスケベになれると思うんです。

男のスケベを理解できない人は一杯いますでしょ?
でも、責任はオトコに有ると思うんです。
これを男女で比べるのは難しいと思いますよ。

私の彼女だって、結婚前に何人かとHして結婚し、その後レス。後に離婚。
そして私と知り合いました。その頃はまだ逝きを知らない女性でした。

「SEXは有っても無くてもどうでもいいよ!
バイブはクリしか感じないからクリバイブだけでいいよ!!」
って女性でしたが今では・・・
いつか時間が出来てお泊り出来たら、一晩中SEXしていたいと変わりました。
淫乱ですかねぇ? 遅漏の私からすれば性欲旺盛な最高の女性です。

平日昼間のラブホに、中年女性とお爺さんが通う姿が多くなってます。
相手が来ないまま、先に部屋を取りに来る主婦?さえも・・・
池袋だから、女性用風俗?男買ったの?

結構女性もSEX快感に目覚めた人が多くなって来たのかなぁ?
旦那さんが可哀想ではありますが、自業自得でも有りますなぁ・・・

これからは、圧倒的に女性のほうがスケベになる時代なのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!