dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12000円ではスロットはやめておくべきですかね?

スロットでいつも思うのが、今、ペカって連チャンしたら!

と思ってしまいます。

それに人と数時間後に会う約束をしている時はスロットには行かないほうが良いですか?

なっかなか、やめられないです。

12000円なんてあって無いもののような気もします。

12000円で何が出来るのか……?

A 回答 (13件中11~13件)

その12000円がお小遣いならご自由に。


生活費ならやめましょう。
お小遣いだけど別途借金があるなら、返済に回しましょう。
    • good
    • 0

最終的には、スロット屋さんが儲かる仕組みになっている事を理解しましょう。

    • good
    • 0

ジャグラーの話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ジャグラーです

お礼日時:2023/09/14 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!