アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月から彼氏が仕事や付き合いで忙しくなって、謝らず「週末は無理」「今週末も難しいかも」と悪びれることなく連絡してくるので、最近はちょっといいなあと思う別の男性にフリーの振りして連絡とったり遊びに行っています。

私は罪悪感など一切なく、彼もキープしたまま、別の男性と天秤にかけたって良くないですか?
今までの彼氏たちは忙しくても、私に振られないように頑張って努力を続けていたのに、こんなに何もしてくれない彼氏は初めてです。

努力不足が目立つなあと最近は不満しかありません。

A 回答 (8件)

全然いいと思います^ ^あなたは悪くないと思います^_^

    • good
    • 2

あなたが同じことを彼氏さんにされても良いのなら、やってもいいと思います。


この世は『因果応報』、人にした仕打ちは自分に返ってきます。

人を『努力不足』と言えるあなたは、誰か特定の一人と付き合ったり、結婚には向きません。
フリーで色々な男性と同時に関係を持つのが向いていると思いますよ?
    • good
    • 1

はい、自信を持って下さい、立派なクズ女です!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうしてクズ女なんですか?
私悪くないですよね?寂しい思いをさせて放置してる彼が1番悪だと思いますが。

お礼日時:2023/09/15 16:24

かまう、かまわないにかかわらず、美味しそうな物は、一口味わいましょう。

言い訳なんて入りませんよ。
    • good
    • 1

彼氏は恋人契約における果たすべき義務を放棄しているとも考えられるので、質問者にはある程度の正当性があります。


別れて次にいってもいいし、キープしておきたいのであればそれでもいいです。二股状態になる場合はモラル的には多少問題はありますが、まあただの恋人関係なので罪悪感は不要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊んでも彼だって文句言えないですよね。放置してるお前が悪いってなりますし。

お礼日時:2023/09/15 16:26

全然オッケーです。



人間関係は努力しながら維持していくものです。

片方にその努力がなかったら、人間関係が壊れてしまうかもしれないのは当然です。

キープしたまま天秤にかけまくっていいですよ。
    • good
    • 2

結婚や婚約してないなら自由だと思います。


ただ、寂しいとか会いたいとかのアピールは頻繁にしてたほうがいいかも笑
それでもダメなら、ほっとくあなたが悪いのよ。と
彼氏を後悔させた方がいいですよ。また次の彼女ができてもそうなるから。
好きなら彼が将来ほかの誰かと幸せになるようにしてあげるのもいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏に月1でいろんな玩具を買って貰いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A