アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔付き合った男性が、デートの旅に求めてくる人で、仲がいい間はいいのですが喧嘩すると無理でした。互いに仕事が忙しいので、平日仕事が終わって19時くらいに会って、食事してそういう雰囲気になればそうして、ならなければそのまま解散。というデートコースが男性の望むものでした。

基本的に、男性って彼女とデートする日はしたい、できる、って感じなのですか?

私は毎回毎回そういう同じデートは嫌なので、嫌な時は相手に事前に伝えるようにしています。
お茶だけでいい?顔見るだけでいい?と言って嫌って言われたらそれ以上会いません。
そうすると、大体男性も、顔見るだけでいいよ、って言ってくれるし、無理強いしません。

この辺り(エッチするかしないか)は女性が決めていいことって暗黙の了解なんでしょうか?

A 回答 (3件)

男です


男友達に比べ、私はかなり性欲強めです
男でも性欲は本当に様々ですよ
私は、週3回のデートでも毎回エッチしたいというのが本音です

でもだからこそ、全て女性に決めて貰っています
質問者さんがされるように、予め伝えて貰うことが多いです
こっちは毎回でもしたい、彼女はたぶんそうじゃない
生理のこと、気分や体力、忙しいなどいろいろあると思います
だったら彼女優先だな! という感じで100%納得しています

ただまあ実際は、付き合いが長くなると、平日デートでもほぼ断られなくなります
おうちデートや週末デートもエッチ有りがほぼ100%です

長く付き合う→本音で言い合えるようになる→自然と体の相性が良くなる→彼女が断らなくなる
という感じです
彼女からも誘ってもらえるようになると、すごく嬉しいですね

長く付き合った女性には、生理の時は手や口でお願いしていますが、これも嫌がられたことがないです
生理前イライラして怖かった(仕方ないことだけど男は戸惑います)彼女が、生理が始まると優しくなるギャップは、ちょっとズルいです(笑)

あと、喧嘩中のエッチというのがよくわかりません
男だって喧嘩中の相手とはしたくないと思いますが……
仲直りのデートの後のことですか?
    • good
    • 0

こんばんは。


>男性って、デートの度にエッチしたいんでしょうか?
→男も様々ですから、一概には言えません。
 ただ、8割り方の男はデートの度にHしたいと思っているでしょう。

>男性って彼女とデートする日はしたい、できる、って感じなのですか?
→上記8割の男はそう思っています。

>(エッチするかしないか)は女性が決めていいことって暗黙の了解なん
 でしょうか?
→女性が決めるのでは無く、拒否権がある ということでしょうか。
 身体の都合(生理とか)で出来ないこともありますから、拒否権は絶対
 でしょう。

私の場合。
彼女とデートするとほぼ毎回Hしてました。
仕事が忙しかったこともあり、デートは月に3回程度。
アソコは満タン。やる気満々でデートしてました (^o^)
彼女も心得たもので、デートすれば、必ずやると思っていました。
生理の時だけ拒否権を発動していましたが。
(生理の時は手で抜いてくれました)
やらずに解散したのは一度だけ。
彼女が晴れ着で来た時です。
脱がすと帯を結べないので、Hは諦めました (-_-;)
しかし、翌日、再デートして、3回戦しました (^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女が晴れ着で来た時です。
脱がすと帯を結べないので、Hは諦めました (-_-;)
しかし、翌日、再デートして、3回戦しました (^_^)v

可愛いなぁ。。。

やはり大人ならデート=Hなのね。
お茶だけ。と言ってあっても手を握ってたらしたくなっちゃいますしね、好きな相手なら。。笑

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 21:35

あなたが決めるというのは


おかしいですね

この辺りは
阿吽の呼吸といって
お互いのムードで決まることでしょう

私が
今日はここでと言っても
彼女の方から
誘われることもあります

どうしても嫌だと言うわけでもないし
やはり
相手の気持ち優先でしょう

暗黙の了解というのも
長く付き合ったうえでの
了解事項で
暗黙の了解は
他人には通じません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押されると嫌になるというか

私が
今日はここでと言っても
そう言って引かれたら、女性は追いたくなるかもしれません。
毎回男からガンガン来られるとうんざり。ってやつかな。

男性の性格によるのかな。ちゃんとこうしてひいてくれるのは。

お礼日時:2023/09/15 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A