アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い恋人がいるのに「ホテル行こ」って誘ってくる男性の心理を教えてください。
正解求めてないので思ったこと書いてください。

A 回答 (3件)

冗談でも言われること自体が舐められてるような。

あなたもそのギャグを待ってましたとばかりに楽しむ感じの付き合いなら別だけど。
    • good
    • 0

男は誰にでもホテルに行こうと誘いますよ。

それだけ貴方が軽く見られているんです。普通のチャンとした人には誘いません。彼氏がいるのに男と気安く話すからです。
    • good
    • 1

本気じゃないと思います。

昭和のオヤジギャグ。
今ならセクハラでアウトだけど、あなたにはそれが言える仲なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!