プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男性なのですが、私が元気がないと落ち込んでいたら…

今は何も考えたくないから励ましてほしいと言う私に

じゃぁエッチは?
と言ってきました(*_*)



彼女がいるのに…誠実ではありませんよね?

後々彼は冗談のつもりで言ったと言っていましたが…
勿論関係など持つ気はありません(*_*)

前にもゲームやカラオケがあるから、エッチ目的ではないからホテルに行こうと(*_*)

私は軽く見られているのでしょうか?

断固断ってますが…男性の性でも彼女がいるのに信じられません…

私は冗談で流す事が出来ませんでした…

女性の皆さん私は堅すぎますか?
騙される方が悪いですか?

A 回答 (8件)

馬鹿な人に「あいつは馬鹿だ!」と憤慨する人がいたとして、第3者がみたら「おまえもだよ・・・」と思うでしょう。

誠実でない彼に誠実でない対応をされて憤慨する質問者様も第3者からみれば同じでしょうね。「そんな人間を脇に置くほうに問題がある」と思う人が多いと回答者はおもいます

別に騙されてはいないでしょう?彼はそういう事をいう人です。前にもあるのですから冗談にみせかけた本音です。さすがに彼の人間性は分かったのでしょうから、そこを踏まえた上で色々な要素を加味して、彼と友達関係を維持するのか、切り捨てるのかを質問者様が考えればいいと思いますけどね。

質問者様が堅すぎるかは別として、異性の友達にこういう風に言ったり、行動する男性はそれなりにいます。そこをキチンと認識するか、上手に流せないのなら、異性の友達は置かないほうが個人的にはいいとおもいます。キチンと出来ていないから変な冗談を言われてイライラしていらっしゃるんでしょうけど・・・
    • good
    • 1

自分なら好きな人以外なら



『またまた~軽いね!!(笑)』

って流せると思いますが…
好きな人が言ってきたら彼女がいなくても引くというかすごく悩むと思います。(^^;)
    • good
    • 0

その男は単にやりたいだけです。



つまり冗談ではなく、真っ向本気です。
性交するという点に於いては、ど真剣です。

今後は半径100メートルいないには近づかないようにすべきです。
    • good
    • 1

軽く見られているのではなく、その男が軽いんです。

そんな人とかかわらないほうがいいのでは?
あなたに対して下心しかないみたい。
    • good
    • 0

既婚の男です。

おじゃましてすみません。

質問者様の感性は正常です。
男の中にはそういうこと言っていたらそのうちできるとか思っている輩がいます。

今度言いよってきたらニコリともせずに「彼女に言うよ」とでも返してあげてください。
    • good
    • 0

うーん…


彼女がいる男性に 今は何も考えたくないから励まして欲しい と言うあなたもあなたじゃないですかね?

その男性とどれだけ仲が良いのかわかりませんが、その男性はあなたは自分に気がある、もしかしたらヤれるかも…と思っているかも知れないですよ。

そうじゃなかったら、そんなこと言わないと思います。

堅すぎるとか、騙される方が悪い?と書いてありますが、それ以前に、あなたが彼に対して勘違いするような態度をとってないか思い返してみては?

彼女がいるのに誠実じゃないですよね?と言うのなら、あなたも彼女がいる男性とあまり仲良くしないほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

いや~、私も固まるなぁ、言われたら。



軽い男だね。

でも忠告。
経験浅めでやりたい盛りの男には、
「慰め」「癒やし」「休憩」「なにか私に出来る事ある?」

は、エッチって言いたくなるらしい。

アホだねぇ(笑)
    • good
    • 2

いえ、何も間違えていません!



しつこい!とその男に怒鳴り付けて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています