dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢です。
いつも、冗談混じりにホテルに誘ってくるお客さんがいます。

今回もお店に誘うと、エッチあり?笑という感じで帰ってきました。

ありません。笑と返したのですが、こういう場合ってなにかもっと面白い返し方はないでしょうか??


普通にないわ!というのも飽きられる感じがするので

A 回答 (6件)

あなたのことは嫌いじゃないのよ。

の路線をずっと維持していきましょう。
好きなふりしてはぐらかす技を、先輩の売れっ子さんは体得してます。
ジュエリーショップに勤務してて、夜のお店でバイトしてた知人は、ジュエリーショップの売り上げが足りない時に、夜のお客さん相手に自分に30万円の指輪を買わせてました。言い寄る男性が滑稽でしたが、ウナギの手づかみみたいにかわす技はみごとでしたね。
    • good
    • 1

本当にこれ以上を期待してないなら


相手を惑わせるような言葉は絶対ダメですよ!
色んなお店で遊んで飲んでいる男って下心満載でで色んな期待しています。
中には(彼女いない歴の長い人)ちょっとした言葉に反応して期待してきます。
甘い言葉で多く通ってきますがその甘い言葉は要注意です。
色んな馬鹿な男を見てきたけど女性がその気になってると思っている奴が多くて
後で大変ですから要注意!!
    • good
    • 1

それで十分と思います。


何かアレンジ加えると期待して発言がエスカレートしそうだし…
他の話題で楽しませましょう…
    • good
    • 0

ありあり〜〜


頑張って通ってねー
    • good
    • 2

Hの後はI(愛)があるのよ、私は高いよー?笑 って返してみては?

    • good
    • 2

ドンペリのシャンパンタワー頼んでくれたら良いよ、とか?そういうのはやめた方が良いか。

バカにしてる感じがするから。
下手に期待されても困るから、笑って断るのままで良いと思う。それ以外で飽きさせないようにするしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています