アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりに好きすぎて自分が不安になる人と、あまり好きではないが相手が死ぬほど私のことを好きな人、どちらを選びますか?

A 回答 (9件)

あまり好きではないが、相手が死ぬほど私のことを好きな人に押し負けて付き合いました。



自分を好きな人って、自分の言う通りに髪や服や見た目を好みに変えてくれて、尽くしてくれるので、結果としてこちらも好きになります。
    • good
    • 2

難しいです。


私は後者に近い人(相手がすごく私を好きだけど私は相手をまぁ好き)を選びましたが、相手は私を好きなあまり不安で、その不安さから埋めようと浮気まがいなことされました。
すごく自分のこと好きな人にそーゆーことされるって屈辱です。
どちらを選ぶか、、、
前者を選んだ結果自分の不安から浮気とかしないという自信があるのなら前者を選ぶのがいいと思います。
    • good
    • 0

自分が好き過ぎても相手がそうでなければ別れは来ます。



貴方を死ぬほど好きな方は、一生守ってくれそう。
私は後半の方を選びます。↑
    • good
    • 1

自分が好きな人


好きでもない人に好かれたら吐きます
どんなに嫌いを示そうと好かれ続けてたら気が狂いますよ
    • good
    • 0

自分を好きな人かな。

    • good
    • 1

あなつが好きな人を選ぶ。


人の気持は何年か時間がたつと変わるんです。
ずーっと永遠ではない。
あなたを好きな男性は
いつかさめる時がくるかも
しれない。浮気や不倫を
する男性が沢山います。
後悔しないように、
あなたが本当に
心から好きな男性を
選んでください。
    • good
    • 0

人それぞれですが。


私は自分を思ってくれる人を選びます。
好きすぎて息ができなくなるんです。心臓がもたないんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

相手が死ぬほど自分の事を好きな人ですね。


大切にしてもらってたら、好きは後からついてくるし、自分好みに変えていきます^ ^
    • good
    • 1

自分が好きな人を選びます。


人を好きになると不安にはなるけど、好きすぎるから不安にはならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A