プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半で
男性がCELINEのベルトをつけると変でしょうか?
色々迷ってはいるものの
着けたことの無いベルトがいいと思いまして
CELINEにたどり着きました。
やはり定番なルイヴィトンがいいでしょうか?
メンズのヴィトンベルトは柄柄していてあまり好きではないんです(T_T)

A 回答 (2件)

CELINEの方が良いと思います。

メンズでもおかしくないですよ。
    • good
    • 0

うん。

そういうのは20代前半で卒業しようよ。
 ハイブランド物なんて高校生から20代前半で見栄張って、マウンティングしあって楽しむ物でしょ?
 30代にもなってブランド感押し出すアイテム持ってる奴らって中年DQNか、若い頃持てなかった層でしょ。車はアルファードとか乗りたがるタイプ。
 その年頃になると、妻がプレゼントでくれた名刺入や小銭入れの小さなブランドアイテムをさり気なく持って歩く程度。
 100万円程度の腕時計と多少良い革靴、ブランドロゴの押出感が無い革バッグくらいかな〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A