dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳の時にセキセイインコにハマってしまいまして、動物病院代などでトータル100万円以上使ってしまいまして、完全に婚期を逃した39歳です。

婚期を逃した言い訳にセキセイインコを使ったらダメだとは思いますが、この10年、全精力をセキセイインコに使ってきました。

なんと言いますか、バランス感覚が悪い人間で、ひとたびハマると頭の中そればっかりになってしまいます。

ちょっとづつ色んなことをこなせる人間になりたいです。
39歳にもなると変わるのはむずかしいでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

インコの寿命は平均10年位らしいです


長くて15年そろそろお別れの準備をしましょう
39才なら若いので、インコから人間に切り替えましょう
    • good
    • 0

ペットと共存する社会で同様の方は多いと思います。


人は変わろうと思えば変われます。

仮にそれが50歳だとしても・・。
    • good
    • 2

いいえ、あなたは変わりました。


少しずつではなくあなたの言葉はあなたが変わったことを示しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!