アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、ベランダにインコが来ていました。このインコの名前はを教えてください。

「朝、ベランダにインコが来ていました。この」の質問画像

A 回答 (6件)

一番ポピュラーなセキセイインコではないでしょうか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AD …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かな資料ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 14:39

アキクサインコは くーちゃんで


オカメインコは めーちゃんです
    • good
    • 0

あの場所は


セキセイインコは せーちゃんです
イエローハルクインは はるちゃんです

その子は野に放たれた せーちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカモンか

お礼日時:2024/04/17 19:00

セキセイインコの「黄緑のピーちゃん」では、如何でしょうか?

    • good
    • 0

セキセイインコではないですか。

    • good
    • 1

セキセイインコ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A