プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っていたインコが日曜日に死に、昨日鳥の葬儀屋に火葬をしてもらいました。

インコを入れていたケージですが、片付けてキレイにしました。中に色々と止まり木などはそのままです。これは盛りすぎでしょうか?

盛りすぎてインコにストレスがたまって、死んでしまったとも考えてしまいました。

「インコが死んだ」の質問画像

A 回答 (1件)

かわいそうに。


お辛いでしょうね。
でも、ケージは愛情たっぷりで、インコチャンも喜んでたと思います。
私はインコは100羽飼ってました。
つがいを飼ったら、増えちゃって。
みんな手乗りで可愛かった。
いまはいないけど、みんな天国で待ってるんだよね。
また、会う日を楽しみにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
インコは初めてだったので戸惑っていました。2ヶ月の付き合いだったので異常にも気づいてやれず悔やんでいます。
今すぐではありませんが、また飼うときはちゃんと飼ってあげたいと思っています。

お礼日時:2023/02/21 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!