アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の時にセキセイインコにハマってしまいまして、動物病院代などでトータル100万円以上使ってしまいまして、完全に婚期を逃した39歳です。

婚期を逃した言い訳にセキセイインコを使ったらダメだとは思いますが、この10年、全精力をセキセイインコに使ってきました。

なんと言いますか、バランス感覚が悪い人間で、ひとたびハマると頭の中そればっかりになってしまいます。

ちょっとづつ色んなことをこなせる人間になりたいです。
39歳にもなると変わるのはむずかしいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

お疲れ様でした‼️(^ω^)

    • good
    • 0

おやすみ☆‼️(笑)

    • good
    • 0

おやすみなさい‼️( ̄q ̄)zzz(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

お礼日時:2023/09/25 11:01

頑張って‼️(´▽`)

    • good
    • 0

頑張って‼️(´▽`)

    • good
    • 0

頑張って‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 0

おはようございます‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

おやすみなさい‼️( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0

まだまだ嫁に行けるよ❗(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

いやいや俺が変えてやるよ⁉️(笑)(^ω^)⤴️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A