アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手が
結婚する前(もしくは出会う前)に夢で出てきたことはありますか?

正夢になった方いましたら
エピソードも含めご回答お願いします。

A 回答 (2件)

>どんな夢だったかまでは覚えていますか...??


所謂夢精を伴うような夢だった気がしますが忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態で草

お礼日時:2023/09/18 10:28

夢に出てきましたよ。

正夢というか、現実にはすったもんだが色々あったので、ゴールインするまでは大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ご回答ありがとうございます。
ちなみにどんな夢だったかまでは覚えていますか...??

お礼日時:2023/09/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています