プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃アニメ最初から全部見てるんだが何でこれが人気だったんだろな?今じゃ誰も興味ないみたいだが
テレビ視聴率も散々だったし

子供が煽られただけだろね

やたら敵がぐだぐだ言うんだよね
話はいいから早くやれみたいな
くどいって言うかめんどくさい

柱ってのも強そうにでてきたがすぐ死ぬし
以外に弱いんだよね敵があんまり強そうじゃないんだが


まだ呪術廻戦のほうが面白い
ワンピースよりぐだぐだしてないが

北斗の拳と比べたら全然駄目だな
面白くもないないが面白くもない至って普通だよね
今の漫画氷河期時代なら面白いのかね

質問者からの補足コメント

  • あの程度の漫画であの人気はヤバイだろ漫画終わってる

      補足日時:2023/09/18 16:14

A 回答 (3件)

コロナの影響でしょう。


緊急事態宣言による閉塞感が、作品のダークな部分と触れ合った結果だと思っています。
    • good
    • 0

武術迴戦より内容が解りやすいだけマシ

    • good
    • 0

其々アニメの価値観であって好きな方は見るし嫌いな方は直ぐ見て辞める私は好きで見てますが、人それぞれなんですよね。

ワンピースは初めの頃は良かったですが今では見てません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A