プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小説を書くのが趣味です。
ドラマを見て書く小説(職場恋愛で年の差)は小説文庫を見て研究して書くので小説みたいな文章になるけど芸能人同士の恋愛小説は
日記調になってしまいます
質問したいことは2つあって
1つ目は職場恋愛小説(スーパー店員)(バーテンダーのママ)が主役の小説はねっとで
仕事内容について調べて書くけど
想像してかく小説は日記調になるんですか

A 回答 (3件)

ドラマを見て書いた小説が「小説みたいな文章になる」のと、芸能人同士の恋愛小説は「日記調になる」のは貴方個人の問題であり、世の中の皆が同じようになるわけじゃありません。


よって、貴方が想像して書いた小説がどういう感じになるのかなんて、他人である私たちに分かるわけがありません。
実際に書いてみりゃ分かることなんだから、書けば良いだけでしょう。
    • good
    • 1

質問の文章が


めちゃくちゃですね

何が言いたいのか

何を研究したのか
    • good
    • 0

それは、執筆者の能力によるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A