アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだと初めて告白されました。
僕の方は彼女の事は会社に居る姿以外あまり知りませんでしたが、
僕みたいな者にせっかく告白してくれましたから、付き合う事にしました。
会社に居る時は完璧に仕事をこなす人です。
しかし、普段の彼女は腑抜けみたいな感じでボーっとして全然、切れ味が無く、子供みたいに、しょおもない事ばかり仕掛けて来ます。
やはり僕は馬鹿にされてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん、そんなもんじゃないかな?その彼女さんは本当に心から気を許してる証拠かと思います。

なので思いっきり好きなようにさせてあげたい方がいいんじゃないかな。
自分は過去に取引先の事務の方とお付き合いし、3歳歳上で似た境遇で普段はめちゃくちゃテキパキ。気も強い感じで後々は食事行ったり増え付き合ったけど、めちゃくちゃ甘えん坊で少し引きました(笑)
自分はあまりベタベタくっつかれるの苦手で
    • good
    • 0

心が安らいだ状態でないとボーとは出来ません。


on・offの切り替えが出来る人だと思います。
素の自分をさらけ出している人です。
無邪気な子供と同じ状態です。
それだけ貴方と居ると気持ちが穏やかになれるのでしょう。
馬鹿になんかしてませんよ。
車の助手席で、
安心しきって眠っている状態と同じです。
無垢な心を持った良い人だと思います。
    • good
    • 0

いえ恋人というのはそうやって幼稚なことをして心の深層でつながる幼児帰りがごく普通におこります。


甘えているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています