dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性専用風俗を利用してみたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    おっしゃる意味が分かりません…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 18:31
  • えっと…
    無料なら利用してみたいと言うことですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 18:32

A 回答 (5件)

思いません。


好きでもない人に触られたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^ ^
でも、気持ち良くなると思いますよ^ ^

お礼日時:2023/09/18 19:07

汚れた男は金もらってもお断りします。

    • good
    • 0

女風はけっこう流行ってきてますね。


なんかわけわからんけど、金を出して相手してくれる男性は女風セラピストやら言葉を用いて、あたかも良い聞こえの風な方も増えてきてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きでもない女性に金もらって相手してる男性など、見たくもないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!