アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代モテなかったけど社会人になって金やステータスの力でモテた男。
学生時代モテたけど社会に出て年収地位が低くてモテなくなった男。

どっちの方がより惨めだと思いますか?

A 回答 (4件)

学生時代モテなかったけど社会人になって金やステータスの力でモテた男が惨めです。



こんな年老いた女どものゴミ漁りみたいな人生のどこが惨めではないのか教えて欲しいです。
私がその前者ですが、後者が非常に羨ましく、自分を惨めに思います...。

なぜかというと、私に言い寄ってくる女性はみんな学生時代にチャラ男とやりまくって歳をとった女ばかりだからです。あの若くて元気で清らかで可愛らしい学生時代の女性はおらず、常に金やステータスの話ばかりしてきては自分の過去は一切語らない語れない、前の男なんてどうでもいいと自分を誤魔化す女しかいないからです。

たまに清らかで男性経験がない女性もいますが、それでも学生時代よりは歳をとっています。社会に揉まれて性格が変わっていくのも早いでしょう。

女性の価値は若さです。その若さを失った女性がこっちに寄ってくるのです。しかも学生時代の思い出を聞いても前の男のことばかりでろくに聞けません。

というか、学生時代モテた男は年収地位が低くてもある程度はモテます。
    • good
    • 1

明らかに後者が惨めですね。

すでに回答にあるけどこれはもともとつまらない奴がごく狭い範囲だけで奇跡的に人気者になれたというだけだと思います。要するに落ちぶれたのではなくそもそもモテキャラではないヤツの正体が露呈しただけです。
前者についてもおなじことが言えて本当にモテない奴は金やステータスをつんでもあまりモテないです。
    • good
    • 0

学生時代モテたけど社会に出て年収地位が低くてモテなくなった男です。



あとは落ちていくだけ。惨めです。
    • good
    • 1

双方が現時点で社会人なら後者が惨めで情けない。


人としての魅力があれば、社会人になってもモテてるはずなのにそうじゃないってことは、元々つまんない奴だったってことですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A