プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに元彼を思い出してしまう
私は1年前に別れた彼氏がいて今新しい彼氏がいます。元彼とは半年ちょっと付き合っていてほんとに大好きで今までで1番好きだったと思います。ですが元彼が浮気してるとか女子と電話してるとかの噂を聞いてほんとうか分からないまま自分が信じ切れず別れてしまいました。なぜ自分は信じきれて上げれなかったんだろうと思いますが元彼と今も付き合っていても多分好きか曖昧だったと思います。元彼はそうゆう噂がよくたつ人で、女友達が多いのも自分は知っていました。
今の彼氏は私の事をほんとに好きでいてくれてとてもやさしいです。私もそんな所に惹かれたのですがふとした時に元彼を思い出してしまいます。
なぜかほんとに苦しくて元彼なんかもう忘れてるはずなのにあの時の記憶が昨日のように覚えてます。今彼の事はほんとに優しいし好きなのですが元彼が忘れられません。でも元彼と前のような関係には戻りたくありません。
このまま今彼と付き合っていても幸せになれるのでしょうか。

A 回答 (4件)

最低だから今すぐ別れな?


今彼がかわいそうだし
相手の人生な時間を粗末にするな
    • good
    • 0

今カレださっ(笑)

    • good
    • 0

あなたは元彼が忘れられずに、今の彼とお付き合いされていますが、それって今の優しい彼に失礼ではないですか?あなたは、冷たい女性ですね。

過去の元彼が忘れられないなら、今の生活をご破算にして、元彼の元に行きなさい。元彼にふられても、それは中途半端なあなたの行動の責任です。このままでは、全ての人を不幸にしてしまいます。あなたのわがままで。
誰もあなたを理解する人は、いません。好きなように生きたら、いかがですか?ただし、あなたには、これからは、幸せは来ないでしょう。
    • good
    • 0

別れた元カレにされた事を今の彼にして仕返しをして居るんですね。

元カレの事ばかり考えて自分をおろそかにしている。と彼氏に思わせて同じ目に合わせている。貴方を信じ切れない彼が別れを言い出すまでが貴方のゲーム。女は恐ろしいと思い知らせたい。
今の人を大事にして幸せにしてあげようなんて意識はこれっぽっちもない、からむりょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています