アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多摩地域…
どのあたりを示すと思いますか?


多摩市
立川市
八王子市
町田市
などなど…※

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/20 15:54

A 回答 (4件)

旧三多摩郡の地域、23区以西です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/19 19:17

たまあたり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/19 19:17

多摩地域(たまちいき)とは、東京都のうち、東京都区部(旧東京市)と東京都島嶼部(伊豆諸島・小笠原諸島)を除いた市町村部(26市・3町・1村)のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/19 19:16

東京都下


23区外
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A