プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日友人と富士急ハイランドに行くのですが、バス乗り場がいまいち分かりません。横浜駅西口 階段上がり出てすぐにある交番のところからのルートを教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

出てすぐの交番ということは、タクシー乗り場のところの交番でいいでしょうか。


そうしたら、交番を右に見るように高島屋の入り口を通り過ぎ、高島屋の建物の外をぐるっと回ります。向かい側がシェラトンのビルです。

高島屋の向こうの角に交差点があります。その交差点を斜め向こうに渡り野村証券の前がバス停です。

グーグルマップをつけておきます。青い丸のルートが説明したルートです。
https://goo.gl/maps/BtbCj9o4Ysj
    • good
    • 6

富士急行バスのサイトに出てますよ。

路線図横浜駅西口の上のバス停マークをクリックしてください
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/6
「横浜駅西口22番バス乗り場の場所を教えて」の回答画像3
    • good
    • 2

交番から高島屋にそって歩いて行って、交差点で斜め向かいへ渡ります。


野村証券の看板の出ているビルの前が22番乗り場です。
下記の地図で確認してみてください。
https://goo.gl/maps/cMJV1ziJkgL2
    • good
    • 4

Google Mapで「横浜駅西口 バス乗り場」と入れれば、派出所もバス乗り場もすぐ分かるよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!